アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。同棲して一年の彼氏がいます。毎日泣いて悩んでいます。

最近、彼と喧嘩がとても多く、夢にも出てきて泣いているくらい悩んでいます。 半年後ぐらいに、彼が1ヶ月間、友達と家族に会いに実家に帰ります。(実家は海外です)

ずっと前から一緒に行こうという話を私たちの間でしていました。私もその場所がとても観光することが好きだし、その為にお金を貯めたり、色々頑張っていました。彼の親も私に会いたいと、飛行機のチケットを買うなど(私と彼の分)言ってくださいました。ですが、彼はその実家に私を連れて行きたくないそうです。理由は、その帰っている間、例えば、彼が久々に会う友達などと遊びに行く時、私が束縛がすごくなるからだそうです。今までの大喧嘩の理由が彼が私に隠れてクラブなどに行ってたので、喧嘩してました。(2回ほど)そうやって隠れて色々やらかす男だと確信してしまいました。
信じたくてもそんな簡単に信用できません。私を連れて行きたくない理由は何か私が怒るようなことでもするのではないか?と考えてきてしまいました。
初めは、最初の3週間は、彼だけ実家に帰り、その後に私が観光しにいくという話でした。でも、彼的にはわざわざ親に会いに行く必要はないと。親とはビデオ通話で話せるだろ。なぜわざわざそんなに会いたいの?と言われました。(彼は私の親に会っている)私的には、は?と言う感じでした。わざわざ異国に行くのにあなたの親に会えないのはどうして?(向こうの親も会いたがっているのに)と考えて、もうそんな意味のない旅行には何十万も払って行きたくないと言いました。そしたら、そうか。良かった。しか言って返してきませんでした。私が一緒に行ったら、私にも気を遣わないといけないし、友達にも気を遣わないといけないし疲れてしまうそうです。(彼は本当に気を遣う人間です。) だから一緒に来てほしくないと。まず、彼の方が先に帰って別のフライトで行くのがおかしいですよね?
今までずっと一緒に行くと約束してたのに、一人で予定を変えるなと言ったところ、物事は変わるんだと言い張られました。
どんなに私が悩んで泣いても彼は絶対に自分の考えを曲げません。
お前は俺のいうこと聞いておけ。という感じです。

私の周りの友達も皆んな答えが出せないくらいこの事にびっくりし悩んでいます。

ですが、私と彼のことを知らない周りの皆様からこれを読んでどう思うか教えていただきたいです。
長々失礼します。ご回答お待ちしてます泣

彼は俺たちは1年も一緒にいるのに、たかが1ヶ月も友達と家族の時間をくれないのか?と言われました。

A 回答 (6件)

なんか、なんで付き合ってるのって感じ。


別れた方が良くないですか?
    • good
    • 1

>お前は俺のいうこと聞いておけ


そんな奴は分れてしまいましょう。
表面的なカッコよさだけにほれ込んだ、あなたのミスです。
ほかにいい男がいますよ。
    • good
    • 1

バッサリ申し上げるようですが


そもそもフィーリングが、根本的に合わないような感じですし
あなたの知らない世界が、多々ありそうだね。

そんなしがらみだらけの方と
同棲していること自体が疑問でしかありません。
    • good
    • 0

中国人だったら直ぐにバイバイした方が良い

    • good
    • 0

どうせい なぜ一緒に住むことになりましたか? 初心に戻ってみましょう 疑問点を探してはいかがでしょうか、多分ですが相手は人民ではないのですか⁉️ 日本人は世界的に高い信頼性あります。

狙い落とされた かも 私の論点が違いましたら無視してください、 ぜひ出会いの始まりを客観的に見てください。  失礼しました
    • good
    • 0

信頼関係が既に無くなっているのに、貴女は彼に依存しています。

こういう状態では、彼の貴女に対する愛情は日々目減りしてるのは間違いないでしょう。

もう少し御自身の欲望以外のことに想像力をはたらかせないと、これを機に別れに発展してしまう可能性が高いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!