プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし自分の彼女や彼氏が親に暴言を吐かれたり
もしかしたら殴られそうな時、不安な時に自分の予定を優先しますか?友達と遊んだりしますか?

少し文面がおかしいかもしれませんが教えていただけると幸いです。

A 回答 (3件)

相手の家族の問題、トラブルに


介入できる関係性(家族ぐるみの付き合い?)
だったら、何かできるかもしれないけど、
そうでもないなら、何もできんでしょ。
    • good
    • 1

いざとなったら行動できるかどうか自信が無いですが、もし自分の大切な人が困ってたり窮地に立ってるのでしたら最優先で助けてあげたい。



少なくともそういう人になりたいとは思います。
    • good
    • 1

すみません質問者です。


何故かログインできなくなったのでお礼など直接出来ませんがここでまとめて感謝を伝えたいと思います。
回答ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!