プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日スピリチュアルに特化した?占い師さんにみてもらったのですが、話の内容が合いすぎてるといいますか、すごく奇妙な感じでした。

悪いことをたくさん言われたとかそういうことでは全くないのですが、その方にみてもらった後のこの10日ほどずっとスピリチュアルの世界の仕組みが気になって仕方ありませんし、元気が出ないというか毎日ぼーっとしています。

占いは滅多に行かないですし、人に何を言われても、どんな話の内容でも気にしないタイプなのでなんでこんな状態になってるのか、どうしたらいつも通りの状態に戻れるのか分からず非常に困っています。

私自身は直感がかなりきく方で、こんなことってあるの!?と思うような不思議な体験も多いのですがスピリチュアルの世界に関しては全く詳しくなく混乱しています。

ちなみに占い師さん自体から悪い気をもらったとかそういう感じではないと思います。

A 回答 (5件)

一時的に霊力に当てられた感じでしょうか?



大きな神社にでも行って浄化してくるといいかも。

この先はあまり近づかない方がよさそうですよ。
のめり込むともっと疲れるタイプだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちばんしっくりくる回答でした。

これからは安易に占いに行くことはやめようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 11:45

私は世界一のスピリチュアルの人です


貴方は明後日死にます
楽しい事をたくさんしてくださいね!
どーですか?
こんなレベルです
    • good
    • 0

そこまで当たっているのであれば、もう一度、見ていただいたらいかがですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 11:45

当たり障りがない誰にも当てはまる事を言うのが占い。


それを信じさせる巧みな話術を持つのが有名占い師。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 11:45

霊感があるというか、霊能力を持った占い師の方は、あちらの世界の方たちと意思疎通が出来ますし、遠隔透視能力を持たれている方も多いです。


オーラを見ることで、肉体の不調についてもビシバシと的中させます。

この世の世界は、この世だけではなく、あの世の世界と通じていますし、ある階級以上の方だと、「アカシックレコード」まで参照できますので、遠い過去や未来までわかるようですよ。

ただ、スピリチュアルの世界にのめり込み過ぎると、「この世」のルールから逸脱してしまうので、通常は、そちら系はOFFにしておくことをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/05 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!