プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には同じ部活で1個下の彼氏がいます
彼は自分と付き合う前同じ部活の人に相談していて告白するときも手伝ってもらっていました
付き合ってから彼からのスキンシップが多かったりそれを断ると「えー」とか「何で!」とか言われ結局自分が折れてしまいます。
他にも一緒にいるたびに「なんか嫌いなことできた?」と聞かれそれに疲れてきました
別れたいと言いたいけど彼や部員からなんて言われるかとか、その後の関係とか、部活でどうすればいいのかと色々考えてしまい伝えられずにいます
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

以外にそういうの気にしませんよ


てかほかの人もそいつのことやばいと思ってますから当たり前のことが起きただけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!