プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故年明けから半額の弁当を買いに来る人がいるのですか?そんなに半額が好きなの?

A 回答 (9件)

別に年明けだろうが関係なくない?


夕食が食べ足りなくて買いに来たのかもしれないし
仕事帰りに立ち寄ったのかもしれないし
正月にお金を使いすぎて節約しているのかもしれないし

人それぞれ生活の事情があると思いませんか?
    • good
    • 2

金持ってる自慢ですか?。

    • good
    • 2

色々な人が居て当たり前です。


僕は半額なら嬉しいです。
8割引きならもっと嬉しいです。
    • good
    • 0

年明けであろうがいつであろうが、買いに来る人はいますよね。


好きとか嫌いとかじゃなくて・・・
SDGsに貢献してるからいいんじゃない?
    • good
    • 0

時期は、関係ないです。


同じ商品であれば、
値段の安いほうを買うのが普通かと思いますけど。
    • good
    • 1

私は買う

    • good
    • 0

ちなみに今日買った弁当は半額シールが貼られる前の時間だったので正規の値段の弁当です。

又デマですか?。あったら買いますけどね。経済的なので。あんたはそうやって人を見下す癖があるようだね。なおさないと、誰からも好かれないよ。私は生理的に無理だね。ちなみに持ってる金はどうやって稼いだの?w w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔 若い頃はコンビニのロスの弁当 菓子パンなどをよく食べました 私も昔はいいヤツてましたよ

お礼日時:2023/01/04 19:45

コロナで所得なく半額のものさえ買えない方もいるご時世に低所得の方をまるで小馬鹿にするような言い方して何様?と思いませんか?。

お金持ちとお付き合いしたら良いんですよ。自分と同じ考え方の。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半額狙いは高齢者が多かったのに最近は若者が半額弁当をあさっています

お礼日時:2023/01/04 20:30

フードロスって知ってますか?。

残った物を捨ててしまわないでゴミにさせずに食べるのですよ。私も買い物の際は見切り品コーナーの野菜やら買います。捨ててしまうなら安くで買ってエコにもなりますし。あなたのようなこういったことに無関心なdsのような人間とは関わりたくないな。金持ちと付き合ったら良いよ。私が毛嫌いしているしつこくせまってくる奴もあんたそっくりなんだよ。妊娠させられたから結婚したけれど最初から結局別れるまで意見合いませんでした。別れて20年経っているけれど離れて正解だと思ってます。別れた方が喧嘩起こらず平和なので。どう転んでも合わないものは合わない、剃り合わないもの同士は離れているべきなんです。争いになるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寒いのに半額の弁当を命がけで買いに行くのが理解できません

お礼日時:2023/01/04 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!