アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は宗教に入っていません。
ですが、もう1年近く、多大なる宗教被害にあっています。おかげで人生壊されました。

今でも尾行や追跡や特定や、ありとあらゆる事をされて、非常に迷惑しています。
私にはプライバシーも何もありません。

中でも下手な尾行が特に邪魔で困ってます。

どうすれば彼らが関わってこないようになりますか?
人の人生壊しても、堂々と尾行してくる軍団全員の気持ちが全く私には理解できませんし、したくもないです。

A 回答 (3件)

>どうすれば彼らが関わってこないようになりますか?



質問文の内容を文書にまとめ、精神科を受診して医師に見せましょう。
時間はかかるかもしれませんが、適切な治療を受ければ楽になれますよ。
    • good
    • 2

>>中でも下手な尾行が特に邪魔で困ってます。



どこの宗教ですか?
日々、尾行をするとなると、尾行の人手が大変だと思います。交通費もかかるでしょう。
よほど人材が余っていて、お金に余裕がある宗教団体なんでしょうね。
どこですか?
    • good
    • 1

それが事実であるなら証拠を集めて警察に相談して下さい。


こんなところで相談しても解決しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!