dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がめっちゃ細かいとこまで割り勘で、前ホテル彼と初めて行ったんだけどその時に出す素振りせんかったらチラチラこっち見て少し金請求されて、
毎回会う度ホテル割り勘にした、金かかるから頻繁に会えないって言ったら、ホテルの部分スルーされた

これホテル割り勘にする人なんでしょうかね

「彼氏がめっちゃ細かいとこまで割り勘で、前」の質問画像

A 回答 (7件)

もっと気量がいい男にしな

    • good
    • 0

そもそも付き合ってないんだよね?「付き合えたらやけど」ってことは。


セフレなら、ギブ&テイクで割り勘でいいんじゃない?
男側も全部持つ意味ないでしょ。
    • good
    • 0

「ホテル代割り勘の男はさよならしなさい」なんて言うオバさんの言ってる事は無視した方が良い、時代は色々変わってる


男女平等も差別の撤廃もセクハラもパワハラもモラハラも
当然その中にななぜかホテルの金を男が払うという前近代的なものも含まれる

男が社会人で女が学生から仕方ないがバイトでもなんでも金を稼いでるなら
当然払う義務はあるよね?
それくらいわかるでしょ?
    • good
    • 0

彼氏さんの提案通り家へ行くので良いのでは。



いま割り勘の人増えているみたいですし。
    • good
    • 0

家でいいのでは?

    • good
    • 0

いつまでそんな人相手に自分の大切な時間と身体を使っているの?



ケチのヤリモクってカッコ悪すぎる。

毎回女とホテル代割り勘って、ロマンチックな気分もかなり減退するわ。どこがいいのさ

オバさんだけど言うわ。男はソイツ(失礼)だけではないぞ

もっとあなたを「花」のように扱ってくれる男を相手にしようよ。

ラインの仕方もお品がないし、失礼だけどすんごく下品な言い方になるけど、テクニックが超絶ってわけでもないでしょう。(関係ない話しだったかも)

女が「花」として輝いていられるのは咲かせてくれる男の存在があってこそ。

ソイツは咲かせてくれる男じゃないよ。

ホテル代割り勘男とサヨナラしようよ。

あなたの価値を低くする男はあなたにふさわしくありませんよ。
    • good
    • 1

20代の若い方でしょうか? 今の若い人達って割り勘が当たり前ってよく聞きますけど 自分は親の世代ですが 自分が若い頃は 男が奢って

当たり前の雰囲気がまだ残ってました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!