アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のミカン、りんご、甘いですか。

A 回答 (6件)

信州住まいです。


今シーズンは、みかんもりんごもとても甘いものが多く、ハズレがありませんね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年甘いですよね。
なぜなんでしょ

お礼日時:2023/01/06 19:15

お礼ありがとうございます。

(^ ^)
 
>今年甘いですよね。
なぜなんでしょ

多分ですが、アナタと私の行いが良かったのかもしれませんね(=´∀`)人(´∀`=)

神様が甘いフルーツ好きな私たちの味方をしてくれたのかもです。(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 05:54

どこの売り場ですか



「肉勝」という肉屋が
支店を当地の近くに
開業したので
見に行った時、
肉屋の門前で
客寄せに
野菜と果物も
売っていました。
そこに
取り立てリンゴの
安売りコーナーがあり、
3個100円だったので、
購入。
家に帰って
切って食べました。
お買い得でした。
美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉勝が近かったなら・・・

お礼日時:2023/01/06 19:15

甘いですね。


リンゴは大玉を3個100円の安売りがあったなあ。
安いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの売り場ですか

お礼日時:2023/01/06 02:15

甘いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘い

お礼日時:2023/01/05 22:29

田舎から送られてきたミカンを食べたのですが、凄く甘かったです。


リンゴも近くのスーパーで購入したのですが、凄く蜜がたっぷり入っていて凄く甘かったです。
なので、今年のミカン、リンゴは凄く甘かったと言えますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえます

お礼日時:2023/01/05 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!