アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コカ・コーラ塩味はありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 1

栄養成分表示 【1本(470ml)当たり】


•エネルギー:0kcal
•たんぱく質:0g
•脂質:0g
•炭水化物:5.2g
•食物繊維:5.2g
•食塩相当量:0.08g
•関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として):5g
•カフェイン:45mg

■上記のとおり
食塩相当量として0.08g/本が含有されています
    • good
    • 0

いいえ、コカ・コーラ塩味はありません。

カフェインフリーのコカ・コーラとコカ・コーラゼロの他にも、コカ・コーラライトやコカ・コーラミントなど、さまざまなフレーバーのコカ・コーラがありますが、塩味はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!