アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のような人に対して感じる印象を教えてください。

①極力人と話したくない。
②食べ物の好き嫌いが多い。マックだとポテトしか食べれない。
③好きな歌手がない。兄妹が車で流してる曲で知る程度。
④基本家が好き

A 回答 (10件)

接しにくい。


と思うけど、本人がそれでいいなら何の問題もないと思う。
    • good
    • 1

特に人さまに迷惑をかけているわけでもないので


好きに生きたらええやん、と思う
    • good
    • 0

①煩わしいか面倒くさいのだろう。


余計な話題を振っていちいち話が長くなるのも嫌なのだろう。

②食育がちゃんととされなかったことに原因あるとしたら親の責任。
自分が親になったら、子どもに食育が出来ないことに困る。

③何とも思わない。好きな歌手がいなくても何ら不思議はない。
十人十色と思っておくだけ。

④家にiいる方が好きなんだろう。要するに出不精なのかも。
家にいてやることが多々あるのだろう。
    • good
    • 0

家が好きな人。


他に好きなことは何なのか?
    • good
    • 0

そのままで良いですよ。

あなたらしく。
    • good
    • 0

いわゆる、陰キャって感じの人でしょうかね。

    • good
    • 0

オナニーが好きなんだろうな。

    • good
    • 1

① そういう人が居たっていいんじゃないですか?


② そういう人が居たっていいんじゃないですか?
③ そういう人が居たっていいんじゃないですか?
④ そういう人が居たっていいんじゃないですか?
    • good
    • 1

①②③④とも根暗でわがままほっておくしかない人

    • good
    • 0

①俺も話したくないから何とも思わない


②こいつは人間関係も好き嫌いしそうだな
③俺は曲が好きなだけで誰が歌っているとかどうでもいい、だから好きな歌手とか聞かれても困るんだろうな
④外に出てもろくなことがないからわかる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!