アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで自宅療養中いつも通り3食食べてたら太りますよね?(;;)
コロナに感染したのですが食欲も味覚嗅覚も何も問題なく、寝てるだけなのにいつも通りお腹がすごくすきます。
なんなら昨日はおやつすら食べてしまいましたお腹がすいてしまって...

よくコロナになって体重落ちたっていう話を聞きますがその人たちってみんなゼリーしか食べられなかったとか話しているのでそりゃ落ちますよね。。
すぐにリバウンドしたって話も聞くけどそれでもいいんです1度体重落としたいんです

A 回答 (1件)

お出かけせずに、いつも通りの食事をしたらば太ると存じますよ。

コロナで体重落ちる方は、発熱に苦しみ、食欲が低下した場合かと存じます。

お家で出来る運動をしてみてはいかがでしょうか。YouTube観ながらダンスがおススメで御座います。
また、お腹が空いたら、ブロッコリー茹でたのを食べると良いです。
    • 0