アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナに感染して動けない状態(外に出れない、隔離されている)でも3食食べてなんならプラスおやつも食べてました、または現コロナに感染中でもぐもぐ食べてますよっていう仲間いらっしゃいますか?

自分は食欲も味覚も嗅覚も健在してて、自宅療養なので寝てるだけなのにも関わらず3食いつも通り食べてるしおやつも食べてしまってます。

太りますよね、、、、、
実際そういう生活していた方いらっしゃればどのくらい太ったかも教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

年末から4日まで療養期間でしたが3食食べておやつも食べていました。

動かない為、流石にお腹ぺこぺこではなく、雑煮にお餅、とか冷凍お好み焼きとか食パンで生きていました。おやつはメロンパン、ぷりん、ヨーグルト、ハーゲンダッツアイス、など。
    • good
    • 0

コロナが流行り始めた頃、月一で通っている病院に行って戻ってその数日後にコロナに感染していた者です。


部屋で何もしてなければ2kgくらい太りますよ。少し前に流行っていた「HandClap(部屋の中でできて尚且つマンションの隣りに住んでる人に迷惑を掛けないダンス)」をやることをおすすめします。
私の場合はようつべに投稿されている太鼓の達人動画に合わせて体を動かすということをしています。(二の腕太り解消には腕を動かす、お腹周りが気になるときはに合わせて腹筋する等)
    • good
    • 0

三食摂れていました。

味覚障害なし。
熱は37度台で、寝たのは一日だけ。
在宅ワークなので、普通に仕事して家事してました。
太りませんでした。

数日食べすぎたくらいでは、人は太りません。
起きられるようになったら、筋肉を戻すためにも、ちょっと多めに動いたらそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!