dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊び人が本気になるのは、一途で自分から離れていかないだろうという女ですよね?

A 回答 (6件)

遊び人が本気になるのは


誰にも取られたくないと思える女性だと思います。
一途とは限らないですね。

女を軽く見ている男と
男を重く見ている女とでは
不釣り合いなので続かないです。
    • good
    • 0

いいえ、クズを相手にしないレベルの高い女です。

    • good
    • 0

マジなのは遊び人でも最初からマジ。

遊びは遊びからは這い上がれない。
    • good
    • 0

家族になることを覚悟できる相手と言うことです

    • good
    • 0

ちゃいます。

それが誰かとか、どんな相手かなんて全く関係ない。

本人が本気になるのは、自分の人生を本気で考えたくなった時だけです。で、本気になった時に、たまたま側にいた相手に本気になる。
    • good
    • 2

魅力があり他に取られては困る女性に出逢ったら本気で嫁にします。

付きまとう女は相手にしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています