アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

化粧水を塗って美容液を塗ってたら、ポロポロ出てきました。
角栓みたいな…?これは、ただの垢ですか?
せっかくスキンケアしたのにって感じです。

A 回答 (3件)

色味が黒く無ければ、ヒアルロン酸や化粧品にとろみを付ける成分かな思います。

なるべく摩擦をかけずに塗布をして改善されると良いですね。
    • good
    • 0

化粧水というかピーリングジェルではないでしょうか?


ピーリングジェルとは、古い角質や毛穴に詰まった角栓を取り除く作用が含まれているコスメ用品です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メラノCCと化粧水と美容液しか使ってません。

お礼日時:2023/01/08 16:28

垢ではありません。


美容液が乾燥したものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

塗ってる時に出てきます。( i _ i )

お礼日時:2023/01/08 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!