プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルト業界に勤める方々がAV女優とは付き合わない方がいいと言っていました。理由は病んでいる方が多いかららしいです。業界に詳しい方がいらしたら、本当に病んでいる方が多いか?
どんな気質の方が多いか教えてください。穏やかな性格の方もいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

以下のサイトを参照してください。

 「AV女優と知的障害の関係|知的障害者と言われるAV女優の誤解と業界の真実」というタイトルです。

https://anotherpro.jp/columns/154/
    • good
    • 0

まあ取り敢えず普通の人間ではないでしょう


あんなことしているわけですから
    • good
    • 2

ここで、書けない内容です。



検索でお調べください。
    • good
    • 0

風俗系に勤める女性たちも、心を病んでいる方ばかりだというレポートを目にしたことあります。


たぶん、アダルト業界も同じ傾向なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています