プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

官僚は戦犯で処刑されなかった。それは話が長く並びから置いておくとして、むやみに戦争長引かせて犠牲者たくさん出した日本の戦争を知ってるなら、ゼレンスキーに対してスタンディングオベーションを操り人形の政治家にさせるのはおかしいと思いませんか?
スタンディングオベーションを劇場のシナリオを事前に盛り込んだのは官僚ですよね。そこまで操られる政治家も滑稽ですね。
民主主義は誰にとって操りやすいんでしょうね。
官僚の戦争犯罪こそ、必要だったのでは?

A 回答 (3件)

>大衆はあなたのように暴力装置ですかねえ。

プーチンを何度も選んでいる時点で連帯責任は免れない。

>太平洋戦争で学ばない人達で、全く愚か。

ウクライナに傀儡政権を作る、電撃作戦で領土奪取、一度領土が盗れれば何度でも可能だと思い込む。ほんと、プーチンは全く反省してないどころか、夢よもう一度系ですね。

>ユダヤ官僚に操られるまま、本当に滑稽ですね。

それが、君らの侵略の免罪符なのかいw
    • 0
この回答へのお礼

それを言うなら、ウクライナ人やアメリカ人でしょうね。なんでまた、あんな酷いのを選んだんでしょう。

>むやみに戦争長引かせて犠牲者たくさん出した日本の戦争を知ってるなら、

そうですね。全世界がロシアに宣戦布告して、ロシアを焦土化、ロシア人を奴隷化、ロシアのガス、油田を接収するのが、一番早くことが収まりますね。

>スタンディングオベーションを劇場のシナリオを事前に盛り込んだのは官僚ですよね。そこまで操られる政治家も滑稽ですね。

君はいつも証拠なしでレッテル貼りするね。日本国民全員で君をいぢめて、この世の中にいたくないと思わせる方が正解かもね。
    • 0
この回答へのお礼

大衆はあなたのように暴力装置ですかねえ。
太平洋戦争で学ばない人達で、全く愚か。
ユダヤ官僚に操られるまま、本当に滑稽ですね。

戦争犯罪とは 難しい言葉だ。

もともと戦争そのものが人殺しであり 犯罪行為だから 関わる者すべてが犯罪に携わること。

重要なのは責任ではなく その手段だろう。
必要なく奪わず 必要なく殺さず 必要なく蔑まず 必要なく苦しめない方法の指示と指導。
地獄と向き合うなら それでも守るべきものと 捨てるものは選ぶべきだろう。
全部は守り切れないから そして 大切なものから壊れていくから。

忖度してのスタオベ程度は 演出の一部としてスルーして良いかと思う。
    • 0
この回答へのお礼

全体主義のファシズムは、迷惑この上なしです。
号令かけてる人達が、国民の命を自分達が支配しようとしているわけですから。