プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急!コロナに関してとご相談で、昨晩の21時ほどから、急に咳が出てきて倦怠感があり、熱が37.4度でした。
その夜はすぐに寝ましたが今朝、37.9度あり、その数時間後38.3度になりました。しかしすると先ほど熱測ったら37.3度になり、だんだん下がってきましたが、咳は出たり、少し症状が軽くなったりと、コロナがわからなくて怖いです。
コロナの疑いはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

疑いはあるでしょう。

抗原検査キットで検査してみてください
    • 0

コロナの症状の典型的なところは

喉の痛みと味覚症状などです
咳ももちろん出ますし熱も出ます。酸素濃度が95とかになるとやばいです。コロナを疑った方が良いです。
不安ですよね。心理的な安心感がないと不安で死にそうになりますから、早めにお医者さんに行った方がいいですよ!
    • 0

そりゃ可能性は普通にありますよ、でもコロナかどうかは検査をしないとわかりません

コロナであっても症状が重くない、治まってきたなら大丈夫だと思いますけど、白黒はっきりさせたいなら、発熱外来を予約して検査を受けるか、お住まいの自治体の陽性者登録センターに連絡し検査キットを郵送してもらうかしてください
    • 0

風邪症状は皆COVID-19の疑いあるから(笑)

• 0