dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単に約束破る奴なに?
なんて言ってやればいい?ガツンと言いてえ

A 回答 (4件)

異性なのか同性なのか、何回約束破られたんですかね?


相手の方が頻繁に破るんだったら、その方とは約束しないほうがいいかもしれません。
あとは、忘れっぽいのであれば、カレンダーとかにメモしてもらうとか工夫を伝えてみたらいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏です。確かにメモするのもいいですね
ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/10 22:18

いいたければ言えばいいんじゃないんですか


うちの嫁はぜんぜん言うけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2023/01/11 00:32

私の場合は、言いたいこと全て言って、そんな人とは友達関係を続けられませんと言いSNSやLINE全てブロックしました。

そんなひとは言っても治らないと思うので、言いたいこと言って縁を切ればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも彼氏なんです

お礼日時:2023/01/10 22:12

それは癖ですから 言っても聞かないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/01/10 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!