アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男だけど小学生と中学生の時男から性的いじめに遭ってました。他の子より成長が早かったから。そういういじめって周りでありましたか?そういういじめをされたこと、したことある人いますか?周りに聞いてもそんなんないって。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

それ 完全に強制ワイセツだよ。


家族へ相談して 警察へ被害届を出した方が良いよ。
北海道旭川市のイジメ凍死事件
ワイセツされ 自ら自殺した広瀬さあやちゃん。
ワイセツしたクソガキどもには一人も処罰できずに終わっているんだよ。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の話ですが。中学の修学旅行の風呂場で、みんなの前で陰毛そられてみんなの前で射精するまでしごかれました。

お礼日時:2023/01/11 10:38

10年くらい? 前の


小4はしごくことまで
知っていたのか。
すごいなー
((´∀`))

射精もわかってたのかな?
といいつつ、子供ができる
理由を知らんやったりして。((´∀`*))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あだ名はデカチンって。中学のときは陰毛を剃られたりしました。

お礼日時:2023/01/11 08:59

子供の頃からホモになつかれてましたよ,いきなり股間触られたり。

ア~キモイな。爺になっても去年歯科医院待合室でモーホーにすり寄られ、席替えても横に来て寄りかかれましたね。怒鳴ってしまいました。もうその歯科医院にはゆきません。ア~気持ち悪い。
    • good
    • 1

だいたいイジメって


ひ弱なヤツがターゲットになるけど
成長が早くて大きいやつは
勇気がいるからイジメんと思うけどな。

また小学生が
どんな性的なイジメをするん?
教えてくれよ。
妄想してんのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学四年で毛が生えて剥けてデカかったから水泳の時無理矢理海水パンツぬがされてしごかれたり。

お礼日時:2023/01/11 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!