プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に聞きたいです。今男から性的いじめにあってます。そういういじめって周りでありましたか?周りに聞いてもそんないじめないって。

質問者からの補足コメント

  • 無理矢理ぬがされてしごかれたりします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 07:55
  • ありがとうございます。男4人からです。羽交い締めされて無理矢理脱がされます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 08:10
  • コメントありがとうございます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 10:56

A 回答 (3件)

いじめじゃないけど中学生の時男性の先生に触られたり同級生の同性から首筋キスしてきたり服脱がされる事はありました。

色白で華奢だったので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

それは、特定の一人にされるならホモです。


複数人なら、暴行罪なので、警察に言いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

性的ってカンチョーとかですか?それは、大好きだからするんですよ。

嫌われたく無いから本気で辞めてって言えばしませんわよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!