アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレーの付け合わせをありったけ教えてください。
唐揚げとかコロッケとか・・・

「カレーの付け合わせをありったけ教えてくだ」の質問画像

A 回答 (5件)

カレーの付け合せだと、普通はサラダとか、口直しになる漬物や酢の物とかですね


カレー自体、味が濃くてボリュームのあるものだし、あまり脂っこいものや量の多いもの、パンチの強いものを一緒に出すのはどうかなぁっていう気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。これからは野菜も食べます。

お礼日時:2023/01/11 17:11

福神漬け


らっきょう
野沢菜
唐揚げ
    • good
    • 0

ふくしん漬け(笑)


キャベツ、キューリなどのピクルス。
らっきょう。
トマトのドレッシングかけ。
もやし、エノキ茸、しし唐の炒めもの。
玉ねぎ、カボチャ、茄の天ぷら。
    • good
    • 0

普通にとんかつ。


その昔、右手にカレーのスプーン、左手にどら焼きを持って交互に食べている人がいましたが、私は無理。
    • good
    • 0

ハンバーグとか豆腐、かまぼこ等も美味しいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!