プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国人の友人に、日本で生きていくには顔が良くないとダメだ…と嘆かれました。実際どう思いますか?

A 回答 (6件)

顔よりは、素行、性格でしょう。


「顔が良ければ、日本で上手く(旨くかも)生きていける」と思っているなら、日本人を舐めすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その韓国人を慰めようと思いましたが、
やはりブスは日本から出ていけ。と言い
縁を切ることにします。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 22:04

それは韓国の話でしょう。



韓国ほど、顔などの外観を重視する
国はありません。

男だって、男の大統領だって整形する
国です。

○整形の割合
韓国 13,7/千人
ブラジル  12,9
米      9,7
メキシコ   7,7
日本     5,8
中国     1,6
インド    0,8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐ろしいですね。
日本は整形無しでも可愛い人結構いるそうなので
日本人でよかったです。可哀想な韓国人
日本の植民地

お礼日時:2023/01/12 22:04

韓国は「整形するのが普通」だからでは


文化の違いじゃないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/12 22:04

私は顔が良くないですが、日本で普通に生きてますので、そんなことは無いですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。韓国人にそう自信をなくすなと言っておきます

お礼日時:2023/01/11 17:57

え、そんなことないのに…いったい、どんな人の言葉を聞いてそんな風に思ってしまったんだ、もったいないので聞かなかったことにしましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。慰めてあげようと思います

お礼日時:2023/01/11 17:57

んなこた無いです。



顔が良い方が得することは御座いますが、万国共通で御座いますから。日本に限った事では無いように存じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。慰めてあげる事にしました

お礼日時:2023/01/11 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!