アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故菓子パンを買うの?栄養がゼロで太るのに

A 回答 (17件中1~10件)

美味しくて 安くて 幸せな気持ちになり 楽しいからです!心の栄養満点なのです(^O^)/

    • good
    • 0

安くお腹が膨れるからでそしょう

    • good
    • 0

好きだからです、私はクリームパンが好きです。


栄養は炭水化物、脂質、糖質などです。
ゼロではありません^^
    • good
    • 0

栄養がゼロの食品なんてないですよ。


ちなみに、アンパンならたんぱく質、脂質、炭水化物が入ってます。
    • good
    • 0

小腹がすくからなのではないでしょうか。

    • good
    • 0

食べたいときに食べたいものを食べるのは幸せな事です。

栄養や太ることを考えて好きなものを一切食べないのは精神衛生上よろしくありません。たまにはいいとおもいますよ。菓子ぱん。
    • good
    • 0

栄養ゼロの食品なんてめったにないですよ。

    • good
    • 0

たまに甘いの恋しくなるからです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

安いからです。

あとメロンが好きだから。
「何故菓子パンを買うの?栄養がゼロで太るの」の回答画像9
    • good
    • 1

食べながら走って,道の角で運命的の出会いをするため(*´ノ∀`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!