プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元から態度の大きい、厚かましい人間は、3ナンバーの大きな車から、小さな軽自動車に乗り換えると、態度が気弱になると思いますか?

A 回答 (4件)

成りません。



むしろ、そこにセコサが加わり、余計に扱い難くなります。
    • good
    • 1

変わりません。


 残クレアルファードに乗ってる貧乏チンピラや燃費気にしてるプリウスヤンキーに絡まれるよりも、軽自動車に乗る地元のパイセンや今は真面目に働く軽自動車通勤の元極道さんのほうがよほど怖いです。
    • good
    • 1

車ごときで変わらないと思います。

    • good
    • 1

最近は、軽自動車で煽り運転するやつがいるから


3ナンバーの大きな車から軽に乗り換えても
変わらないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!