プロが教えるわが家の防犯対策術!

ついつい、本音を言ってしまう男性のお話だったと
思います。その本音が結構「毒」で、女性達の心を
ズタボロにするコメディー。
結構、有名な作品のはずなんですが、どうしても
思い出せません。

A 回答 (1件)

「やさしくしないで!」(松山花子)でしょうか?



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4812460 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めちゃめちゃ設定が似ています。
・・・コレかもしれない!!!

この前、雑誌の”この漫画がおもしろい!”で
紹介されていたのですが、1週間に10冊近くも雑誌を
読むので、忘れてしまいました。
早速、読んでみます!

お礼日時:2005/04/14 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!