アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AE:ECが分かりません。
解説をお願いします。
答えは33:16です。

「中学数学の図形問題を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ここは宿題お助けサイトではありません。

自分の力で解きましょう!
    • good
    • 0

写真貼って「これ教えて」は手を抜きすぎ。


教えてもらう側の態度ではありません。

設問は書き写して質問本文に書きこむ。
写真は、文章にできない図や表、数式を示すために使いましょう。

・・・余談・・・

問題を書き写している間に設問の意味を理解して解くことができることもある。
マジで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!