アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ市内だとして、土曜の午前で出した郵便物はいつ届きますか?

A 回答 (4件)

火曜以降です

    • good
    • 0
    • good
    • 0

また記録的大雪で、


水曜日かなぁ…。

From北海道。
    • good
    • 1

月曜日ですわ。


以前は日曜日に届いていたけど、去年から普通郵便の
休日配達は止めてしまいましたわ。
けど、速達で出せば日曜日に配達されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!