dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡易書留速達はどのくらい早く着きますか?

東京中央郵便局(東京都)、または横浜中央郵便局(神奈川県)で簡易書留速達で朝早く速達でだしたとしたら、伊勢崎郵便局(群馬県)に当日夕方5時まで
に届くことは難しいでしょうか?

または、群馬県の郵便局から伊勢崎郵便局に速達で送ったらその日に届きますか??

A 回答 (3件)

東京から横浜でも新東京郵便局を経由することが多いです。


当日はそのために便を出すわけではないので無理です。
    • good
    • 0

書留速達では当日は100パーセント無理ですね。


可能性があるとしたら、当日配達指定ゆうパックですが、配達可能かは郵便局に聞いてみてください。
とりあえず参考までに。
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/cu …
    • good
    • 0

何れも仕向地集配局には到着します、



宛名人への配達は翌日です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!