アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に聞きます

彼女や奥さんの陰毛はあるほうがいい?ないほうがいい?

理由付きでお願いします

A 回答 (3件)

あるほうが絶対にいいです。

パンツよりはみ出してしまうのでしたらそのはみ出さない程度に処理するとかなら良いと思います。ちゃんと脱毛に通いツルリンさんも指一本くらいのお毛毛の方も居ましたが、何じゃこりゃ!ってけっこう笑ってしまいます(笑)けど、45歳越えた熟さんで綺麗に処理してる方が居て、そんなに処理するより自然に生やしてる方が良いと伝えたらエステ通いをやめ段々とモサモサ生えてきてましたが白髪がけっこう多く萎えました(ーー;)
    • good
    • 0

絶対に無いに限る。


理由は、一回毛ジラミもらったから!すげ~痒い!死ぬかと思った!
治療するにも、病院は恥ずかしかったから、チョ〜民間療法で治した。チンチンにガソリンまいて。そして服、布団など全て捨てた。これらの理由から、絶対毛は無い方が良い。
    • good
    • 0

ある方が良いに決まってます。


理由は、それが自然だからです。
無いって事は、自分で処理したかも知れませんが・・・?
誰かに処理してもらったって事ですからね!

パイパンにするのは、私以外しか許せません。(^_-)-☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!