アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に嫌われました。無視されたり、意地悪されたりしてしまいます。それでも好きです。好意を見せると睨まれます。それでも好きです。どうしたらこの恋心を解消できますか?私は好きでも相手には嫌われたままです。それに相手には好きな人もいます。私はずっと好きです。永遠に追い続けていいですか?

A 回答 (2件)

彼をのことを、質問者さんが、好きなままでいる...のは自由です。



ただ、接触は、減らして行った方が良いでしょう。

彼からしてみれば、「迷惑な女性」になってしまいますので。
好きな人に、迷惑だとは、思われたくない?ですよね...。

今は苦しくとも、時間が解決してくれますよ。きっと...
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 20:37

相手は貴方が嫌いなんです仕方ないと思います


ユリアンレッドリバーも 霜降りのせいやに好き好き好きと付きまとい、さんまたちの力を借りてつきあってやれと言わしましたが とことん嫌われています
こちらは嫌いだからと断っているのに好き好きとしつこく追い掛け回してストーカー行為として接見禁止になっている人も居ます。
本当に相手の事が好きなら迷惑だと思う事はしないですよね
自分の好きという気持ちを断った相手が許せないという執念
鬼女 般若になられたのでしょう。 相手は恐れるだけで貴方の物にはなりませんから取り付いて喰いますか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/01/17 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A