プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムカつく奴の車ボコボコにしたいのですが、見つかっても器物破損で罰金くらいですよね?

A 回答 (4件)

器物破損は刑事罰。


それ以外に民事訴訟で慰謝料を含む弁済を求められるでしょう。
その裁判に負けて弁済することになれば裁判費用も請求されます。
あと、刑事罰は前科がつきますね。
    • good
    • 0

犯罪へのハードルが低いっていいですね



罰金で済むか懲役(3年程度)まで行くかは、その犯罪の理由によると思います
多分質問者はバカなので、足がついて逮捕されて取り調べ受けることになり、まともな弁護士もつけられなくて刑を丸かぶりすることになるでしょう

他人の車をボコって、質問者になんの得があるのか分かりませんけど
    • good
    • 2

犯罪歴がつきますね。


そして賠償金。
    • good
    • 0

逮捕、罰金、慰謝料、損害賠償位です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!