アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足の膝が真っ赤に腫れてパンパンで、熱を持っています。何かバイ菌入っただけですかね?

A 回答 (3件)

蜂窩織炎とかだと、そういうことです。


抗生剤の点滴治療で治ることが多いです。
    • good
    • 0

>真っ赤に腫れてパンパン


外傷おったわけでも、ぶつけたとかでもないのに、、、なら、
ばい菌入った可能性高いですね。

>バイ菌入っただけ
「だけ」・・・・・・・・・・・・・・
そういうのって、下手したら、最悪切断しないと
いけなくなったりしますよ。

「だけ」って。wwww
    • good
    • 0

画像が無いのでなんとも言えませんが、はやく病院に行った方が良いですよ、それ以上悪くなる前に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!