アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足の膝が赤く腫れて熱を持っています。ぶよぶよした感じもあります。とくにぶつけたりはしていないかと思います。何でしょうか?病院に行くなら、外科ですか?

A 回答 (3件)

実際に足を拝見できないので、明確にお話できませんが、発赤も腫脹もしてるとなると難しいです。

ホントに膝に水が溜まってるなら、放置プレーにすると余計に水が溜まるし、痛みが出るかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/19 09:52

私は看護師をしてました


膝に水が溜まってるかもしれません。
整形外科に受診がよいと思います
右足を使いすぎたかもしれません

お大事にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ほっておいたら自然に治らないですか?

お礼日時:2023/01/19 09:47

外科ですね。


ここに医者はいませんのでとっとと病院に行った方が早いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!