アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

固定資産税納付を忘れていて、督促状に督促手数料100円と記されていました。
先ほど郵便局で用紙を持って行ったのですが、手数料100円は請求されませんでした。
払わなくて良かったんですかね?

A 回答 (2件)

郵便局が固定資産税を徴収している訳ではないので、あなたの申告額を単に送付するだけです。

というか、総額に入っているのでは?
    • good
    • 0

また市役所から、督促手数料の督促が来るんじゃないですか?ま、市役所そんなに暇じゃないか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!