アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅ワークを始めたい
「パソコンの基本操作ができればOK」
とは、どの程度できることが想定されているのでしょう

A 回答 (5件)

Excel


ワード
パワーポイント系
基本レベルができる
こと前提って事です
    • good
    • 2

最近はリモート操作も含まれるようですね。

    • good
    • 1

直接聞けばいいです。


その内容がわかるなら、雇ってもらえるのでは。
    • good
    • 0

普通はWord、Excelの基本操作でしょうね。


今の時代でしたらパソコンの操作ってWord、Excelですから。
    • good
    • 0

保証金とかシステム料とか請求されたら逃げてください


詐欺ですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!