プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に暇だから電話しよー言われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

「暇だから」って、かわいくないかなーと思う。


素直が1番。
    • good
    • 1

「暇だから」っていうのは納得行きませんが


嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 3

単純に嬉しいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!