アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に液体系で、すぐに満腹感を得られるものって、何かありますか?アイディアをくださいm(_ _)m

A 回答 (10件)

砂糖水。


満腹感は血中糖度で感じるもので、点滴をしていると空腹は感じません。
    • good
    • 3

胡麻豆腐

    • good
    • 0

スムージー、ミックスジュース、飲むヨーグルト、アーモンドミルク、豆乳…♪

    • good
    • 1

熱い紅茶

    • good
    • 0

ミックスジュース

    • good
    • 0

バリウム。

    • good
    • 0

ヨーグルト。


撹拌して液状にして飲むと、満腹になるし腹持ちも良いです。
    • good
    • 2

ポタージュとかかな

    • good
    • 1

野菜ジュースとかトマトジュースはわりと。

栄養も摂れそうだし。塩っぱいのか、フルーツ入りの甘いのかはお好みで。
コーンスープとかだと食欲刺激されてかえってお腹空きそうです。
    • good
    • 2

ウィダーインゼリーとかですかね(^^)私は1つじゃ満腹にはならないので本当は3つくらい飲みたいです(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!