アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の学校は学年で全部で8クラスあります。
自分のクラスの女の子は男子との関わりを拒否し、関わることがありません。なので、他のクラスの女の子とは関わりを持ちたいのですが接点がなく、なかなか関わりを持てません。
どうすれば関わりを持てるのでしょうか。

廊下で話すのは、女の子は何人かで行動しているので話しかけづらいです。

質問者からの補足コメント

  • 自分は中学3年です。
    一貫校です。

      補足日時:2023/01/22 16:56

A 回答 (2件)

接点を作るしかないのでは?


部活とか委員会とか。
    • good
    • 0

・部活に入る


・委員会で関わる
・インスタで知り合い仲良くなる

くらいですかね、今はインスタが主流なのでそれを駆使するのが1番手っ取り早いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!