プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所で知り合った人と、二度目にご飯に行き、その後ふらっとデパートにチョコレート見に行きました。
LINEのやとりとりでは下の名前でさんつけでよく呼ばれるが、会った際は一度も名前を呼ばれませんでした。
会った日に次のお誘いをLINEでされて、やりとりしていたら、急に、「そういえば〇〇さんって好きな人出来たら相手から言ってくるの待ちますか?自分から言いますか?」と聞かれました。すごく困る質問で悩んでいます。相手は私と両思いって思ってるって事でしょうか?

A 回答 (5件)

その確認をしてる。

• 0
この回答へのお礼

両思いかの確認をしている?相手は私の事が好きって事です?

そんなに困る質問ですか? 今までの経験をもとに素直に回答してあげたらいいだけちゃいますか?

両思いって思ってるって事?
それとこの文書からして、両思いを連想させる要素ありますか?
    • 0

まだ2回目なんだから、両思いだとしても思いの重さは軽いんじゃない?

前向きに考えているって程度の思いかもだし、まだ判断するにはお互い早いとおもうけど…。

あと、凄く困る質問って、そんな難しく考えず、あなたが女性で告白されたいタイプならそれを伝えればいいと思う。
あなたが男性なら自分から告白するけど、○○さんは希望とかあるの?と、質問に答えた上で聞き返してみたらいいし。

ともかく相手を知るためにもたくさん会話をしていかなきゃだよね。
そうしたらそのうち、自ずと両思いに深みがでてくるでしょ。

がんばー!
    • 0

分からないです。

待ちますって言って相手の出方を見てみたら如何ですか?
    • 0

性別不詳ですが、女性なら、

「『恋愛で男は蜂の立場です。女は花で、
待っていることを理解しましょう。』
と、良く行くQ&Aで読んでそうしてます。」
と返せば良いです。
    • 0