プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはちょっとした違いのガンプラがあれば2種類買ってますか?
メッサーF01 F02
ドム リックドムとか

自分はガンプラ好きですけど、気に入った片方買って
他のキット買います

A 回答 (1件)

HGUCでユニコーンが出た時は、ユニコーンモードと


デストロイモードの両方を購入しました

始めはデストロイモードだけを買おうとしましたが
店頭に組み立てられたサンプルを見たら
ユニコーンモードがスッキリとしたスタイルで
見栄えが良かったので両方購入しました

あと、モビルドールのメイさんなんですが
リアル形態とMS形態の両方がパーツ交換で
変更可能だったのですが、どちらで組み立てるか
散々悩んだあげく、決められなかったので
両方作っちゃいました
「皆さんはちょっとした違いのガンプラがあれ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!