アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産関係の仕事で起業したいなと思ったんですが、不動産関係の職務経験はありません。
具体的に言うと、リノベーション会社作りたいなと思ったんですが、もちろんリノベーションの職務経験はありません。
宅建の免許があるだけでは、企業は無理ですか?

A 回答 (3件)

回答としては、起業はしてはいけません。


多額の借金を作り、人生を終わらせます。

前提に、経験知がないから、受注の方法や顧客獲得のノウハウも無い。

まずは、どこか起業したい企業に勤めて経験知を学ばせて貰う。
業界の人脈や信頼を蓄えてから、起業準備をすべき。
10年は辛抱ですね。

今は起業することはやめてください。
    • good
    • 1

そもそも実務(実際の施工)はどうするの?


工務店に丸投げ?
何の実績もない会社の仕事なんて、工務店も受けない。
 
それ以前に#1さんも書いているけど注文が来ない。
 
業界で実績を積んでから独立です。
    • good
    • 1

無理。

信頼も無いので注文しない。注文されるルートも無い。何も無い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!