プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリって地味な人(あんまりカッコ良くない男の人)の方が本物っぽい、安全かも知れないですか?

きっと多くの人はイケメンや高スペックに惹かれる人が多いんだろうけど。

イケメンや高スペックの人はプロフィール詐欺だったりするかも。

もし?お会いするなら何よりも容姿より優しい人が良いです。

A 回答 (5件)

イケメンなどはすでに周りで彼女沢山居るからそんな所を利用しません。

高スペックな人も合コンで入れ食いです。貴方はなぜマッチングをして居るんですか?学校や職場ですでにお相手がいるでしょう。貴方と同じ思いの人が居るんですよ。
    • good
    • 1

私の体験上、イケメンの方が誠実で優しい人が多いです。


性格も素直で良いです。

ブサイクは性格も終わってます…卑屈でケチだし。。

ちなみにブサイク5人、イケメン5人と会いましたがイケメンの圧勝です。
もちろんその中のイケメンの一人と付き合ってじきに結婚予定です。
    • good
    • 0

所詮マッチングアプリ、イケメンでもブサイクでも考えてることはほぼほぼ一緒だと思うけど。

    • good
    • 2

私はTwitterでち○この写真を送ってきた大学生が初めての彼氏になりましたよ。

顔は普通だけど、不細工ではなくて、コミュ力が高くて、毎日可愛いや大好きと言ってくれます。
まあ、付き合ったあとも別の女にち○この写真動画送ってるの発覚しましたがね(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ
    • good
    • 2

ブサイクは大体精神疾患か心臓病を患っています。

ネットはいくらでも嘘をつけるので全員疑ったほうがいいです。イケメンは並行されます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!