プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく略奪婚は同じ目に合うと聞きますが、結婚する前の、結婚を約束していた彼氏彼女の関係のときの略奪だったら、どうでしょうか?

同じ目に合いますか?

A 回答 (2件)

相手がいるのに目移りする人は、また他のものに目移りしやすいのはあるだろうね。

    • good
    • 1

それは必ずある事ではなく、そういう事が多い、ということです。



既婚者を盗ったら略奪婚だけど、結婚前なら略奪はしてても略奪婚とは言わないです。

付き合ってた人に誠実ではなかったということになるけど、誰でも自分の意思で選んで結婚する権利はあると思うので。

同じ目に遭うかどうかは誰も何とも言えないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!