アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども大学までに1000万あれば大丈夫らしい
貯金1700くらいあるから一人で余裕で育てれるってこと?

A 回答 (3件)

公立なら

    • good
    • 0

カネだけあれば大丈夫という事は無い。

    • good
    • 1

学費としての貯金だけで1700万あるなら医大とか目指されない限りは安心かな。



全ての貯金で1700万でシングルだと少し不安はありますね。なんせ収入源がひとつしかないわけですから。もしものときのために手厚い保険に入っておくとかまだまだ備えも必要な貯金額かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!