アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾講師が生徒と恋愛していたのがバレて、塾から損害賠償請求をされたなどという話は聞いたことはありますか?

A 回答 (6件)

損害賠償は聞いたことないですけど、なんかネットでLINEのスクショとか晒されてますよね、手紙とか書いて駐車場に呼び出すやつ怖かったです。


だいたい塾講師とか学校の先生って小児性愛者の比率が高いというデータがあります。
実際の事件もかなり多いですし。
    • good
    • 0

聞いたことないけど 当たり前にあるでしょうね

    • good
    • 1

聞いたことないです。


私の友達は塾の先生と卒業後すぐ結婚しました。
    • good
    • 0

バイト先でありましたね。

塾が保護者から追求され、講師は塾側から損害賠償を請求されたみたいです。
    • good
    • 3

評判を考えたら、そんな情報は外には出にくいです。

    • good
    • 0

聞いたことはないです。

 
訴えられるのが塾側が多いからでしょう 相手は未成年です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています