アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなの銀行って、、、
返済日決まって無いんじゃ、、
 好きなときに返済でって聞いてたけど、!!!?

返済日決まって1月23日までに一括返済って、きて、、カバーの‥ あれって、返済日いつでも良いんじゃないんですか!!!


なんかヤバいのかな、、smsでもなんかメッセージ来てるし… 話と情報がちゃうやん!!


5万一括、、 無理なら、、

分割なら余裕なんだが、、

A 回答 (2件)

無利息無期限で5万まで借りられますが、プレミアム会員限定。

会費月600円なので、それを利息と考えれば決して安くはありません。
無期限のはずなので返済期日はおかしいです。会費払ってないとか?
名称をかたった詐欺もありますから、SNSからではなく、直接サイトにログインして確認して下さい。
    • good
    • 0

期日以内なら、いつでもOK、というオチとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!