プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな芸能人が出たら、チャンネルは変えますか?
内容によりますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/28 23:47

A 回答 (5件)

どんなに観たい内容でもチャンネル変えます。


番組レギュラーになる事も有りますが、そうなったならその番組は観ませんし。
「世界ふしぎ発見」なんて、自分が目立てばいいと言う芸も無いヤツがMC陣に入ってから
観るのを止めました。
番組の品位が急降下しましたしね。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そういえば、20年以上、観てないなぁ。
そんなに品位が…????

お礼日時:2023/01/28 21:24

変えます。

出川とナダルは絶対です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく!

お礼日時:2023/01/28 21:25

よほど内容に興味がない限り変えるか消します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 21:24

好きな番組ならそのまま見ますがなんとなく見てる番組なら変えるかもしれないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 21:23

即効で変えますね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!