プロが教えるわが家の防犯対策術!

従兄弟が色々あって子供おろしたんですが、向こうの親が裁判するだの言い出して慰謝料払えば丸くおさまるからお金が必要って言われたんですが、裁判ってあるんですか?詳しく人教えて下さい

A 回答 (2件)

>裁判ってあるんですか?


何一つ情報が無いので「あり得る」としか・・・

>詳しく人教えて下さい
だったら「色々あった従兄弟」以外に詳しい人がいないんですが(^-^;
    • good
    • 0

色々あってとは?


もしかしてなさぬ仲の子供を下ろしたとか?
それなら裁判沙汰あり得るかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!