アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

根掘り葉掘り聞く人は、自分の人生が退屈だからですか?

A 回答 (6件)

蜜を求めている不幸な人なのです。


「あなたの不幸は蜜の味」って言いますからね。

なにかと情報(特に不幸系)を仕入れておけば、同類に喜んで相手にして貰えるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

そんなんじゃあない!


良いとこを真似したいから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

ただの好奇心や興味本意。


私も人の話は聞きたい方ですが、確かに忙しくて精神的に余裕が無いと人の話への関心も減るだろうなとは思います。

でも、人の話を聞かないとか、人に興味無い(自分の話ばかりする)人って、いつも悪く言われませんか。
あなたも、相手が自分の話ばかりして自分に興味無いなら無いで、文句言うタイプってことはないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

相手の人生が興味深いものだからです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

要は想像力思考力が足りないから


1~10迄説明しないと理解出来ないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

そうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!