アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の男で「助け合いって言われた時点で男失格も同然、男の頑張りは相手の幸せと
比例する、一緒に過ごしている時は全てが男の見せ所って意識を持つべき、男は黙って
一歩前へ、男の頑張りで幸せかどうか左右されるのにそれでも助け合いとか言うのなら
それは男の立場を放棄している」という発言をする男をどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういう考えを持った人なのかと思います。

    • good
    • 0

がんばってねーと思います。

    • good
    • 0

25歳で年収が充分にあるならそれで良いと思います。

しかし、日本の現実を見ると令和2年で全体の68.4% が共働き世帯なのです。夫の収入だけで妻が外で働か無くても生計を維持できる世帯は、31.6%、つまり、1/3も無いのです。
https://tameni.mynavi.jp/diversity/4817/#:~:text …
    • good
    • 0

時代錯誤、大きな勘違い、ついでに自己中。


アタマが硬すぎ。面倒くさくて一緒にいたくない。
・・・というところでしょうか。
大河ドラマの時代ではあるまいに、今時「男の立場」「男失格」って何(失笑)。
    • good
    • 0

今時の若い人には珍しいな、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!